« ニューカマー君です(^^♪ Ibanez SAR250QM | トップページ | 壱号機、弐号機、そして参号機・・・ »

2008年11月 5日 (水)

V-RG Builderでいろいろ遊んでみる

以前ご紹介しました、Ibanez RGファンの妄想補助アイテム、V-RG Builderで、こんなRGつくってくんないかな~??っていう画像を何個か作ってみました。妄想妄想…

まずは、個人的に非常にツボである「24 Nights」のころのクラプトンを想起させる、ピューターなRGということで。

Rg2540ptr

以前ご紹介した我が家のブラッキー風RG1550を更に進めて、90年代アタマころのクラプトンモデル風に。
リアがハムバッカーだったり、ブリッジがEdge Proだったり、ポジションマークがオフセットしていたりというのがわがまま妄想ポイントですbleah
ホントはフロントとセンターはレースセンサーにしたいhappy02

続いては、ソニックブルーの60'sストラト風。ミントカラーのパーツで身を固めてるとこが妄想ポイントbleah
個人的には、ビートルズ中期にジョージ・ハリスンが使っていた逸品をイメージ。
(もちろんサイケにペイントされる前)

Rg2540dbl

次は、こういうJ-Customがあってもいいかな?という妄想、いや構想で。
○ロサワ楽器サンあたり企画してくれませんかね~ 出てもきっと買えないがcoldsweats01

Rg2750sb


最後に、、番外編3連発!

1. 我が家のRG540、パープルネオンのボディが手に入らなかったら、こうリフィニッシュするつもりでしたconfident
2. 我が家のSchecter SD-II24をRG化妄想!
3. 我が家のHeartfield TalonをRG化妄想!

Rg540_3ts

Sdii24_modoki

Taii_modoki

|

« ニューカマー君です(^^♪ Ibanez SAR250QM | トップページ | 壱号機、弐号機、そして参号機・・・ »

ギター関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212249/41545734

この記事へのトラックバック一覧です: V-RG Builderでいろいろ遊んでみる:

« ニューカマー君です(^^♪ Ibanez SAR250QM | トップページ | 壱号機、弐号機、そして参号機・・・ »